トレンドツール YUIKA 3月3日より 販売です。 トレンドアドセンスが 進化します

こんにちは 流 一哉です。

さて 新しい月 3月になりましたね。 あなたは 頑張っていますか。 2014年 春到来

これから まだまだ 稼げる時期ですので 頑張っていきましょうね。

さて 2014年 グーグルサイトが SEO対策 取り組んできていますね。

具体的には トレンドキーワードで 年齢 が 意味を持たなくなってきてるんですね。

キムタク 年齢

で検索してください。

トレンドツール YUIKA トレンドアドセンス

おっと 41歳 と出ていますよね。 ようは これ 年齢というキーワードが

トレンドキーワードでなくなりつつあるんですね。

 

こんなとき アドセンス

あるいは トレンドアドセンス 実践者の あなた どのように キーワード戦略 考えていけばいいのか

迷いますよね。

 

しかし しかし 近時 便利ツールが発売される予定なんですね。

 

その名を

『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】

 

といいます。 あと数日のうち 販売されますので わたくしも そのツールの 紹介をさせていただきます。

サイドバーにあげてるように アドセンスで 総額6万円以上 売り上げています。

それと 2月から あらたにアドセンスチームに入り さらに トレンドアドセンスを研究しています。

しかし 何分 キーワード選定を マニュアルにしたがっておこなう以上 ほかの アドセンス実践者のかたと

バッテイングする可能性あります。 そこで この競合を避けるために 開発されたツールが

『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】 なんですね。

自動的に サジェスト機能から キーワードを選定していただき その競合の度合いを 選別していただき

 さらに 攻めるべきキーワードか 今回は 遠慮すべきであるキーワードか 自動的に 選別してくれるツールなんです。

従来まで 経験と カンに頼っていた キーワード選択を ツールで 正確に 抽出してくれるツールなんですね。

 

あと 数日で 販売される  『リアルタイム』トレンドアフィリエイトTOOL【YUIKA】

その全貌を明らかにして あなたにも トレンドアドセンス 物販でも稼いでいただきます。

 

ぜひぜひ これからの情報を ご期待してくださいね。

 

 

★彡スマイルアフィリエイト最強軍団【SAG】 チーム生募集中
の、メルマガ登録フォームです。
お客様を笑顔にする
そんなビジネスをはじめませんか!!!
お名前
例)山田 健
メールアドレス
例)mas11aki@yahoo.co.jp
メールアドレスを入力して、送信すると
勝 信彦のメールマガジンに登録されます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。